脇の汚さが一番の悩みになっている!

脇のムダ毛処理って本当に嫌にならないですか?私は大分嫌になってきています。脇の毛抜きというのは時間がとてつもなくかかって疲労感がすごいです。それでもキレイになるのなら良かったのです。昔はしっかり毛抜きをやれば、それだけ成果があって脇がムダ毛一つなくキレイな肌でした。でも今は違うんです。こんなにムダ毛の処理に力を注いでも、一向にキレイになりません。なぜか全体的に浅黒くなってムダ毛が処理し切れてないように見えるんですよね。これが今一番の悩みです。

脇の汚さが一番の悩みになっている!どう頑張ってもムダ毛が無くならないのでは、頑張って毛を抜いても無駄じゃないかと怒りを感じています。なぜこんなに脇が汚くなったのかと不思議でしょうがないし、できることならこの状態をなんとかしたいです。私の脇って昔はここまで汚くなかったはずです。今は脇を見る度にげんなりするほど嫌になっています。

このまま毛抜きでの処理を続けても、ムダ毛が無くならないのだったら、ムダ毛の処理をしても意味はないです。だったらこの際、放っておこうかななんて女性とは思わない考えを覗かせている自分がいます。ムダ毛のせいで私は長らく脇を長袖で隠しています。夏の時期でも七分袖や脇が見えないタイプの半袖を着るようになっていて、女性としてなんだか複雑な気分です。脇の状態をどうにかして治したいと思っています。最近はそればかり考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です